Carpe diem!

日々の忘備録

人に恵まれてるなって思うの。

題名の通りです。

ほんまにね、恵まれてると思うの。

人との出会いに関して。

世の中いい人しかおらんのちゃうか!?
って勘違いしそうなレベルで

素敵な人にしか会ったことがない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のモットーは
「目の前のチャンスは不完全でも掴みに行く」
「出会いに対して常に貪欲に、妥協しない」

ってこと。


イベント、界隈関係なく
色んな人と関わりたいし
色んなこと知りたいと思うねんけど


いつも、「こういうことがしたい!」「こういう人に出会いたい!」
って思った時

ちょうどいいタイミングで出会いのきっかけがあったり
そういう人たちに出会えたりすることが
本当に多くて。

そんで、そこで出会う人たちってほんまに



魅力的で素敵な人ばっかりなんよ。



具体的な話つらつら書いててんけど
マジで終わりがなかったから
今回は書くのやめときます。

また会ったときにでも話聞いてやってください。



出会えて良かったって思う人にしか
出会ってない自信があるし

もう、知り合い全員
全力で自慢できる人ばっかり。


色んな人に刺激をもらって
助けていただいて
応援していただいて

その結果、今の自分があるし

ほんまに、全ての出会いに感謝してます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よくさ

「私○○と知り合いなんよねー♪」
って
○○と知り合いな自分凄いやろドヤァって
マウントとりにくる人おるやん。

正直そういう人あんまり好きちゃうねんけど


その人と知り合いであることを
自分の価値として自慢するんじゃなく


○○と知り合うことができた。
その人はこんな魅力のある人やったんやで。
やっぱりこの人ってすごいよな、って

「その人のこと」を自慢するんやったら
それって別に悪いことじゃないと思うし

むしろ素敵じゃない!?
って思うんよ。


その人のネームバリューに
自分の価値を重ねるんじゃなく

純粋に、人として尊敬してて
その人と知り合いになれたことに
感謝や誇りを感じるのなら

それを人に伝えられるって
すごく幸せなことなんやと思う。


だってあたし自慢したいもん。


そんなに深くその人のこと知らんけど
かずえちゃんとか、なかけんさんとか、おかめちゃんとか
他にも出会ってくれたたくさんの人のこと

全力で自慢したいもん。


あたしだって

「フジと知り合いやねん」
って自慢される人になりたいもん!!!!!

「え!いいなー!私も会いたいねん」
って言ってもらえる人になりたいもん!!!!


もっと自分の友人自慢していこうぜ!!!!!

そっから繋がることやって
きっとあるやん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話がそれたわ。


その人に、その場所出会えたこと、
そしてそこで得られたこと
それが楽しいことであっても
つらいことであっても

未来に繋がるきっかけをもらえたこと

全ての出会いに心から感謝してます。


これからも
素敵な出会いに恵まれますように。

そんで
自分自身、出会えて良かったと思ってもらえる存在になりたい!

誰かのきっかけになれたり
誰かの印象に残る人になれますように!



出会ってくれて
ありがとうございます!!!